ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後6日目(入院8日目)

今朝は、久々に調子がいい。体温は36.5度

今日も朝食には、黄色い物体が...www

今回は正真正銘の卵焼き😄

めずらしく、完食

 

今日の朝飯

今朝は、左足異変あり。
がにじんでいるじゃあーりませんか。

朝の回診にて、消毒しなおし、抗生剤が処方された。

なんで今頃⁉️

 

血ぃ出てる

今までのリハビリさんは、すべて違う人だったが、今回はじめて

連続で同じ女性のリハビリさん。

このリハビリさんが俺の担当ってことらしい。

スパルタな人でなくて、よかったぁ。

 

そしてまたきた、原因不明の頭痛吐き気

なんとか、オクラを食い切るのみ。

 

今日の昼食

午後の回診で、再びガーゼは真っ赤っか

でも、出血は止まっていたので消毒して終了。

「今日は、強制膝曲げ伸ばしマシーンはやめとやめとこう」

とのお言葉をいただく。

 

再び違うリハビリさんが今回のリハビリをやることに。

きたきたスパルタが。

「膝の曲げ伸ばし100回ね」

「今日はちょっと左足に荷重を15キロほどかけましょう」

筋肉プルプルするぐらいにやらないと」

おかしいな、強制膝曲げ伸ばしマシーンはやらないぐらいじゃないの?😡

はやく、俺の担当のリハビリさんかむばぁーーく。

 

そして、同じ日に入院、手術もし、ベッドも隣だったお隣さん

退院していった。通院に切り替えるらしい。😢

 

今日の夕食

今日は夕食も食べ切った。はないけどね...

在宅勤務もやったので、疲れたなぁ。