ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後27日目(入院29日目)

シャワー順番争奪戦に参加で、1番ゲット。

朝から、看護師さんにぃ取られた。

検温はなし。

 

今日の朝食

午前のリハビリは、担当のリハビリさん。

マッサージもそこそこに、メニューをこなす。

スクワットを課される。しかもいつもより10回多い。

なんとか、終わって休めると思いきや

「最後に階段の登り降り1往復ね」

「終わりなんじゃ?」

「これやって終わり」

厳しくなったなぁ、担当のリハビリさん。

ぐったりして、超音波マシーンを装着。

 

検温で体温は、35.6度

いきなり、高校生が入院してきた。

こちらは挨拶するも、は素通りし挨拶はなし

今時はそんなもんか?

これで、4人部屋に4人となった。

 

今日の昼飯

愛しのラーメンやん。

でも、背脂ニンニクもないのかよー。

 

今日の午後は予定が盛りだくさん。

シャワーに呼ばれ、入りに行く。

今日はのんびりと、湯船につかる。

戻ってくると、担当のリハビリさんに呼ばれる。

スパルタ化した、担当のリハビリさんに多くのメニューで

しごかれ、超音波マシーンで一服。

終わって戻ると、シーツ交換で追い出される。

そろそろいいかなと戻ると、レントゲンに呼ばれる。

戻ると、回診があった。

 

今日の夕食

退院前の最後の晩餐。

またもや、よく見た鶏肉だ。

検温なし。

あと一晩だ...