ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後5日目(入院7日目)

昨晩は、超爆睡で起床まで起きず。体温は36.7度。

昨日よりは、目覚めの調子は良さそう。

でも怖いので、ご飯は少し残した。

 

今日の朝食

今日は日曜なので、リハビリはなし。

ただ、強制膝曲げ伸ばしマシーンは午前、午後やるらしい。

 

昨日、東京✨のお医者さんの診察を受けた。

MRIをみたところ、擦り切れてるがすぐ手術はしなくていいよ」

ようするに、すぐしなくても、そのうち手術かい⁉️

昨日、肩腱板断裂の人の手術が2時間ほどかかって戻ってきたが、

一晩中痛い痛いとのたうちまわっていた。

でも、今日は歩き回っていてうらやましい

 

今日の昼飯

そして、昼前に再び🤮
ゼリーとスープだけ食べた。

これじゃあ、ダイエット道場になってしまってるぞ。

看護師さんの言うには、

「手術時の麻酔の影響が残っている」

ほんまかぁ?😒

 

午後、手術日以来の奥さん着替え等の入れ替えにやってきた

この病院は、面会2人までの15分以内の決まりがある。

洗濯物を持ちながら、来る時迷ったと愚痴られた。

わざわざ来ていただいて感謝しておりますとも。

 

今日の夕食

少し楽になってきたところに、意表をついたぅ。

久々に、ごはんは少し残したが完食

ただ、ぼーっとしてて、右奥の黄色い物体を卵焼きと思って、

豆腐と黄色い物体にしょうゆをかけたのですが、

黄色い物体は、パインでした。😱

 

今晩は、にわかラグビーファンと化して、チリ戦で応援してました。