ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後28日目(入院30日目退院)

いよいよ退院の日がやってきた。

検温で体温は、35.8度

 

今日の朝飯

午前が最後のリハビリ。

最後のリハビリは、担当のリハビリさん。

名残惜しいが、マッサージからいつものメニューをこなす。

最後にスクワットを終えた。

「いつもよりがあがってませんね」

スパルタのおかげです」😄

「私なんかゆるいですよ」

そうかなぁとおもいつつ、最後の超音波マシーンを装着。

その後、松葉杖1本かりるので補償金の書類と通院のリハビリは

別の病院でやるので紹介状をもらう。

「ほんまにお世話になりましたぁ」

 

今日の昼食

最後のごはんは、でお祝いだ。

そして、病院に大金を払ってようやく退院した。

 

帰宅後の警戒する”ひな”

帰宅後に、”のん””ひな””まる”をなでなでに行くと、

”ひな”だけ逃げる。

を忘れたのかーーーーー