ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後34日目(リハビリ初日)

3連休が明けた。

今日から、会社に完全復帰する。

今月は車椅子用の駐車場を借りれることになったので、

1本の松葉杖を使って出勤も苦痛にならない距離ですむ。

 

今日は久々の総合病院ではじめからお世話になっているリハビリさん。

状態を見てもらうと

「ここまで曲がるとは思っていなかったよ」

「リハビリがんばりました」😁

「すごい状態がいい

「歩いてみてください」

松葉杖なしで歩く。

「手術した足より逆足のほうがおかしい」😱

「松葉杖なしで歩けるなら変な癖がつくから、普通ののほうがいいよ」

やっぱり、はやく右膝も手術したほうがいいかぁ。

と、宿題のメニューをもらって帰ってきた。