ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後8日目(入院10日目)

昨夜も爆睡。気分上々、体温36.4度

サッカー日本代表とトルコの試合は、見ないで寝てしまったが見事勝利

やっぱり、個人的には朝はパンがいいな。

 

今日の朝飯

そして、昨日血が溜まっていた左足はというと、まだ結構

抜糸後から出まくりなようでテンションダウン⤵️

朝、院長先生が来るも、

「午後きっちり見るからね」

今は、ちゃんとみないのね。

今日は風呂の日だけど、血出てるからと体拭きに変わる。

 

血がしみ出てる

午前のリハビリは、担当のリハビリさん。

やはり、曲げ伸ばしができないためか、ほぼマッサージしながらの

雑談話でリハビリが終わる。

 

戻ると、抗生剤の点滴を行う。体温は36.7度

頭痛吐き気なし。さらに、昼食はもなし。

 

今日の昼食

そして、午後に思ってもいなかった連絡が....
もう三厄揃い踏みしたし、安心しきってたとこに、

再び、が襲い掛かったのである。😱

 

この入院直前に、会社の人間ドックを夫婦で受診した。

奥さんの結果が、再検査不幸の手紙紹介状が入ってて、

今日近くの総合病院で紹介状を持って診察を受けたところ、

腹腔鏡開腹になるかはわからないが、

手術確定😵になったと連絡があった。(詳細は記載しません)

MRIで検査する日程は、まだ俺は入院している日で間違いなく、

その結果と手術の日程決める日が、退院してるかギリギリ

おいおい、って最大いくつふりかかるのもなの

 

午後の回診で、ガーゼをとってもまだが垂れてくる状況で、

きちんと診てくれて、注射器で内部を消毒すると、

縫ったところから、ぴゅーーーーーー⛲️

その後、包帯でぐるぐる巻きにされ、なんかちょっと前に逆戻り

 

包帯に逆戻り

午後のリハビリも、担当のリハビリさん。

少し曲げ伸ばしを行ったが、それほど苦にならず。

ただ、明日休みということで別のリハビリさんらしい。😓

 

頭痛、吐き気もなくこりゃ食いまくれそうだと思っていると、

はんばーーーーーーぐ!

言うまでもなく完食

 

今日の夕食

抗生剤の点滴をして、体温は36.5度

復活してきたかな。

でも最後に言いたい、

なんて日だぁ!