ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後9日目(入院11日目)

朝起きると、ほぼ入院前の体調ぐらいになっていた。

検温がなく、体温は不明。

 

今朝の朝食

そういえば、まだ手術後のレントゲンを公開していなかった。

では、どうぞ

左を見ると、骨がになってるやん❗️

右を見ると、いもむしみたいなのがくっついてるぞ❗️

ってな感じに見えちゃうなぁ。😅

 

手術後のレントゲン

リハビリは、担当でないリハビリさんだが、以前やっていただいたこと

のあるリハビリさんで、スパルタではなかった。😌

世間話をしながら、軽快にこなす。

 

10時の検温は、35.6度

この体温までくると、平常時と同じ体温だ。

抗生剤の点滴を始める。

看護師さん、部屋の方とラーメン談義で盛り上がるが、

誰も俺の大好きな背脂たっぷりのラーメンの店は、

一番脂を少なくしても受け付けないと言う。😭

退院したら、すぐさま一人でいってやるぅ。

 

ななんと、すまいるデザートデーだと?もんぶらんだ。

思わずスマイルになっちゃったじゃないか。

甘いもの大好きな俺は、テンション爆上がり。

まさか、あんぐりーベジタブルデーんてないだろうな?

 

今日の昼食

午後のリハビリは、初めてのリハビリさん。

スパルタではないものの、動きを細かく修正される。

明日になればもう、忘れていそうだな...

って、がにじんでるよ。

まだ、完全に止まっていなかったか。

 

今日の夕食

黄色いもの発見!

今度は、パインとちゃんと認識してしょうゆはかけない。

 

抗生剤の点滴を始める。

夜の検温は、36.5度

すっかり平常ですな。😊