ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後24日目(入院26日目)

にわかラグビーファンは、サモア戦を観戦する。

勝った勝った!

次はアルゼンチン戦だが、もう退院してるな。

と、いまのうちにシャワー順番争奪戦に参加して1番ゲット。

検温で体温は、36.1度

 

今日の朝食

午前のリハビリは、担当のリハビリさん。

マッサージは短めからの、いつものメニューを課される。

しかも回数は増えたまま...

超音波マシーンを装着した時にようやく息が整う。

 

検温で体温は、35.3度

シャワーは午後1番のはずだったが、もう空いちゃったので

入りますかということで入った。

 

昼飯が”お月見”ってどこが?🌕

俺としては、月見バーガーの方がどれだけうれしいか。

 

今日の昼食

午後のリハビリは、スパルタのリハビリさん。

退院の予定日を聞かれた。
間近になった退院にそなえて、からの立ち方、1本の松葉杖での

階段の登り降り、松葉杖なしでの歩行を教わる。

いろいろなメニューを行うよりも、一番疲れた😭

体力つけてもらわないとな」

厳しいなぁ。

 

今日の夕食

疲れたとこに、揚げ物でぅ。

検温はなし。

おやじの情報もなし。