ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後26日目(入院28日目)

今朝は体重測定の日。

測ってみると、先週より1キロ減

特に吐いてもいないのに、体重減ってるとはね。

検温はなし。

 

今日の朝食

今日はリハビリなし日。

看護師さんが超音波マシーンを持ってきて、自分でつけるように言われる。

さんざん見てたからわかるけどさ。

検温で体温は、36.4度

 

今日の昼食

現状の左膝はこんな感じ。

もうすぐかさぶたもすべて取れそうで、風呂にも入れる。

 

ここまで戻ってきた

もちろん、午後のリハビリもなし。

看護師さんが再び超音波マシーンを持ってきて、自分でつけるように言われる。

リハビリないと暇だなぁ。

といっても、自主トレもなし。

 

今日の夕食

検温はなし。

おやじは大したことはなく、2週間ぐらいで退院できるらしい。

でも2週間って長いよなぁ。