ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後25日目(入院27日目)

検温で体温は、35.7度

相変わらず、朝飯はごはんの量に対しておかずが少ない。

 

今日の朝食

リハビリは、担当のリハビリさん。

今日もマッサージは短めで、いくつもメニューをこなす。

体力つけるために、階段の登り降りをしましょう」

げ!😱

「これで終わりですね」

「じゃあ、もういち往復ね」

いままでで一番のスパルタだぁ。

その後の超音波マシーンが終わってもがあがっていた。

 

また、突然入院患者が1人入ってきた。

これで、この部屋は3人になった。

 

今日の昼食

今日の午後はリハビリなし。

ただ、超音波マシーンは看護師さんにより装着。

 

だぁ。

喜びのあまり、皿の肉をごはんに全部ぶっかけてにする。

 

今日の夕食

検温なし。

今日もおやじの情報はなし。

大したことはないのかなぁ?