ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後18日目(入院20日目)

やはり、個室だと静かでよく寝れる。

検温はなし。

 

今日の朝食

看護師さんが、超音波マシーンを持ってきて装着。

「リハビリさんがやるのでは?」

「今日はリハビリないですよ」

「土曜は午前だけあるんじゃ?」

「今日祭日ですよ」

確かに、普通の会社勤めだと土曜祭日でもわかんない。

検温は、36.5度

 

今日の昼食

午後も看護師さんが、超音波マシーンを装着。
世間話をしていると、どうやらこの部屋が個室になっただけでなく、他の部屋も昨日に退院ラッシュでがらがららしい。

それにしても、リハビリがないと暇だな。

 

松葉杖1本で歩こうとすると、どうしても手術の左足が痛くてうまく歩けない。

ここで悪化しても悲しいので、とりあえず2本使いに戻した。

 

今日の夕食

食事に関しては、朝、昼とガッカリだったが、夕食でが出たので持ち直した。

検温はなし。