ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

はじめまして

以前(といってもひと昔以上経つかな...)、違うところでブログを書いていましたが、最近いろいろなこと(厄年かと思うぐらい)が起きているので、ふと愚痴ってみようかと思い、ここで再開することにしました。

以前のブログで使っていたゆかいな仲間たち

左側のチワワが”ひな”、右側のブラックたんのミニチュアダックス”のん”、シェーテットクリームのミニチュアダックス”くーた”です。

”くーた”が我が家で初めて迎えた家族だったのですが、11歳で旅立ってしまいました。

その後、最近仲間が増えました。

最近お迎えしたチワワの”まる”

といった、ゆかいな仲間たちです。

これから、よろしくお願いします。