ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後16日目(入院18日目)

今朝の目覚めも悪くない。

検温は、36.7度。まだ、体温は高め。

 

今日の朝食

検温は、36.6。まだ、体温は高め。

血圧はすでに通常に戻っている。

 

リハビリは、スパルタなリハビリさん。

マッサージから入り、世間話をする。

厳しい種目もなく終了とおもったら、最後にスクワットですかぁ?😱

やっぱり、何か厳しいのはあるんだな。

で、超音波マシーンをやるのは忘れるんだ...

 

昼飯は、サンドウィッチだ。なんかテンション上がる。

ゼリーもあるし。😄

 

今日の昼食

そういえば、ようやく抜糸した部分にガーゼ

巻かなくなった。

抜糸してガーゼ巻いてないはずが巻いてるじゃないか

ってことだが、以前にを出すために抜糸した部分で

血ではなくがまだ出てるからガーゼをしている。

 

抜糸した足

午後のリハビリは、担当のリハビリさん。

最近は、担当のリハビリさんも地味に厳しい。

膝を伸ばして押し付けるのをやっているとき、

「これ、最近さぼってません?」

「ばれました?」😆

「わかりますよ」

見透かされていた。お見それしました。

その後、忘れずに超音波マシーンもやりました。

 

今日の夕食

最近は、腹が減って減って、でなかろうが食いまくりです。
欲を言えば、おかずがもう一品欲しい。

検温はなく、体温は不明。