ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後17日目(入院19日目)

今日は、シャワー1番を狙い朝フライングで5時でチャレンジ。

見事1番とったぞー。

検温はなし。

 

今日の朝食

朝一のリハビリは、担当のリハビリさん。

マッサージから入り、少しきついリハビリメニューだ。

筋肉痛がぁと言うと、回数減らしてくれた。😊

でも、スクワットさせられた。😅

でも、午前の超音波マシーンはやるのを忘れったぽい。

 

体温は、36.7度

一人が退院していった。

これで、4人部屋だけど個室になった。

 

やぁ。

からあげだぁ。

テンション爆上げ!

 

今日の昼食

午後1番でシャワーを浴びる。

やっぱ、一人で入れるのはいいね。さっぱりした。

午後1番で入ったのは、奥さんが洗濯物の入れ替えを持ってくるからだった。

なんと、アイスの差し入れをもらって、めちゃうまかった。

面会時間は、15分ときつく言われたらしい。

世間では、コロナが騒がれてるのかな。

奥さんは、これから帰ってMRIを取りにいくらしい。

 

午後のリハビリは、スパルタなリハビリさん。

相変わらず、回数に妥協がない。😭

松葉杖を1本にして歩く練習をした。

歩き始めは痛いのだが、慣れてくると痛くなくなる。

その後、超音波マシーンをやってもらう。

 

今日の夕食

検温はなし。

個室状態なので、イヤホンもせずにテレビを視聴する。
今晩は、いびきとか、うなり声を聞かずによく寝れそうだ。