ゆかいな仲間たちとの日常生活

ゆかいな仲間(犬たち)と生活しているおっさんの日常をつづります。

高位脛骨骨切り術の術後20日目(入院22日目)

やはり、個室になってからというもの、朝はよく眠れる。

検温は、36.1度

ぃ取られた。🩸

 

今日の朝飯

朝一のリハビリは、担当のリハビリさん。

今日のメニューは、ずっと厳しいものだったが、優しさの出る回数。😄

でも、なんとかこなし、超音波マシーンへ。

 

今日入院してきたのは、ずいぶんと若い人だった。20代か?

これで、個室は終了で2人になった。

 

今日の昼飯

昨日から”まる”の元気がないという連絡があった。

そこで、今日動物病院に連れてったら、腰痛じゃないかという話らしい。

痛み止めを注射して、安静にしてなさいと。

ソファーの下ばっかり隠れてるからじゃないのかぁ?

 

おとなしい”まる”

シーツ交換で追い出された。

ついでに、レントゲンを撮ってくる。

 

午後のリハビリは、スパルタのリハビリさん。

マッサージして、今日はレーニンはなく、

松葉杖2本使いしてるのを知ると、1本でできる手段を

考えましょうといろいろ聞かれた。

松葉杖1本の時の付く位置を教えてもらったら、1本でも痛くなく歩けた。

明日から2/3荷重になるということで、できるだけ1本で歩いてくれと。

 

今日の夕食

この鶏肉、何度目だ?

検温は、37.3度

しぶとい微熱だ。

ちなみに、”まる”は元気に歩き回ってるらしい。